人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初めての落語 初めての冬服♪ >>

4月のパン教室のご案内

4月のパン教室のご案内をさせていただきます。
4月は毎日の朝食にも嬉しいイングリッシュブレッドと、リクエストの多かったシナモンロールを実習していただきます。

4月のパン教室のご案内_a0063182_9405526.jpg

                  イングリッシュブレッド 
                    シナモンロール
                                                                              
           今月の一品         スプリングサラダ ・ ドリンク
           
       4月9日(月)・4月11日(水)・4月16日(月)    11:00~14:00
           4月14日(土)                    13:00~16:00          
      お申し込みは先着順とさせていただきます。
*3名様以上のお申し込みでプライベートレッスンも承ります。日にちはご相談くださいませ。*

              講師     : Mika (元大手パン教室講師)
              場所     : 東京都渋谷区恵比寿
              レッスン料  : 4,000円
               

(入会金はありません。レッスン料のお振込みをもってご予約の確定とさせていただいております。また、ご予約後、レッスン3日前よりキャンセル料が発生いたしますのでご了承くださいませ。)

詳細はメールにてご連絡させていただきます。
school@labellavita.jp
までお気軽にお問い合わせください。

4月のパン教室のご案内_a0063182_10165142.jpg


シナモンロールにはアイシングをたっぷりとかけてご試食いただきます。もちろんそのままでも美味しいのですが、アイシングをかければ見た目にも豪華に、そしてデザート感覚でも美味しくいただけます。



*ご試食時にはMammaRoの食器でお楽しみいただけます。また、レッスンにいらした方には常時10%OFFでご購入いただけます。




毎月ご試食時にパンと一緒にお楽しみいただける一品をご用意しております。
4月は、スプリングサラダをご用意しておりますのでこちらもどうぞお楽しみに!


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2007-03-19 10:09 | パン教室
<< 初めての落語 初めての冬服♪ >>