人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカからの・・・ 2月のパン教室のご報告 >>

ポチおFamily集合~♪

昨日、1ヶ月間出張していた主人がようやく帰国。
私は実家からワンたちを連れて成田に迎えにいったのですが、途中、ポチおの奥さん、ミロの家に寄らせていただきました。

私の両親も、そしてミロの飼い主さんも週末も仕事が入ることが多く、なかなかみんなで集合できる時がなかったのですが、昨日の朝、両親が『やっぱり一緒に行ける』ことになりまして、ポチお・小太郎・テトラポット3ワンでお邪魔しました~。

昨年ミロママはご結婚されたので、ミロパパもできて、ほのぼのと楽しそうなご家庭でした。

ポチおFamily集合~♪_a0063182_11321260.jpg

左から、「ポチお」・「ミロ」・「リノ」・「テトラポット」・「小太郎」・「くるみ」です!

ポチおのカラー・シルバーダップルを受け継いだ「リノ」と「テトラポット」、そしてミロのブラックタンを受け継いだ「くるみ」と、急な集合だったために声を掛けられなかった、都内に住む「マナ」。

みんなそれぞれ『この部分はポチおに似てるね』とか、『この脚力はミロ似!』とか、しばらくお会いしていなかった間の近況報告も兼ねて2時間ほど楽しい時間をすごしました。


ポチおFamily集合~♪_a0063182_11322639.jpg

普段は2階にあるベランダに芝生を張って(!)そこで自由にすごしているというミロ家の3ワン。
お洋服は必需品とのこと。
ポチおとテトラポット、小太郎にもプレゼントしていただきました~。
そうそう、マナにもいただいてきましたのでマナママは楽しみに待っていてくださいね。

ポチおFamily集合~♪_a0063182_11323733.jpg

ダップルトリオ。
ポチおとテトラポットがそっくりだと思っていたのに、毛の感じとか、全体の様子はリノの方がより似ています。
そして、テトラとミロの顔が似ていたのも、新しい発見でした!

ポチおFamily集合~♪_a0063182_1132555.jpg

とにかく元気、食いしん坊のみんな。
おやつで釣っておかないと写真を撮るのも大変(^^)
もちろん、小太郎もこの場にいるのですが、良く言えば控えめな彼は、常に一歩出遅れていて、写真にも納まっていません・・・

ポチおFamily集合~♪_a0063182_1133585.jpg

カップルのミロとポチお。
ポチおは去勢手術をしたので、今までのように『ミロ一直線!』という感じがなく、とっても和気藹々と楽しめました(^^)
どちらかと言えば、元気すぎる女子達にホトホト付き合いきれん、という感じ。ミロパパのそばでくつろいでばっかりでした。

ポチおFamily集合~♪_a0063182_11381885.jpg

あっという間に大きくなった娘達ですが、ほんの1年前はこうだったんですよね。
ミロ、本当にお疲れさま!


次回はマナも入れて、みんなで遊びましょう♪


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。クリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!






3月のパン教室のお知らせはこちらをご覧ください。
         3月10日(土)も新しく設定しました♪
        3/12(月) 3/14(水)  3/16(金) 3/19(月)
       ピッツァ(マルゲリータ・サラダピザ)・グリッシーニ
by manufatto | 2007-03-05 12:01 |
<< アメリカからの・・・ 2月のパン教室のご報告 >>