人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月のパン教室のご報告 3月のパン教室のお知らせ >>

ウッドデッキ出来てました♪

ウッドデッキ出来てました♪_a0063182_13334035.jpg


いつの間にやらウッドデッキは完成していました。

ワン達は我が物顔で楽しんでいます。

まだ何も置いていないこのデッキ、暖かくなったらテーブルと椅子を置いて楽しもう、と両親はいろいろと計画中のよう。

ウッドデッキ出来てました♪_a0063182_13335534.jpg


そしてなんとリードを繋いでおけるようにフックまで取り付けられています。
試しにリードを繋いでみましたが、脱走されたように(^^)見えますね。

今までもお庭にテーブルをだして簡単なBBQなどをしたことがありましたが、これがあれば安心してワンたちも一緒に楽しめます。

ウッドデッキ出来てました♪_a0063182_13342038.jpg


『一緒に遊ぼうよ~』と催促しているみんな。
今までは内側だけだったのに、外側からも舐められるようになって、ここの窓ガラスはいつも曇っています(^^;)


いよいよポチコタの自然学級もあと1週間をきりました。
思いっきり走っておこうね。


ウッドデッキ出来てました♪_a0063182_134777.jpg




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。クリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!










3月のパン教室のお知らせはこちらをご覧ください。
      3/12(月) 3/14(水)  3/16(金) 3/19(月)
      ピッツァ(マルゲリータ・サラダピザ)・グリッシーニ
by manufatto | 2007-02-26 13:52 |
<< 2月のパン教室のご報告 3月のパン教室のお知らせ >>