<< 小太郎のつぶやき 2月のパン教室のお知らせ >>

フィッシュプレートがお買い得です。

本日はMammaRoの食器のご紹介です。

イタリア製ハンドメイド陶器・MammaRo(ママロー)の販売に携わるようになり、一年が経とうとしております。
それまではただ食器やインテリアが好きだった私がふとしたきっかけでMammaRoの食器と出会い、愛用しているうちに、日本はもとよりアジアでは販売店のないMammaRoの食器を広めたいという気持ちで少しずつはじめさせていただきました。

インターネットの普及もあり、全国各地のお客様とのコミュニケーションはほとんどメールですが、それでもこのブログやWebサイトを通してMammaRoの食器を私と同じように気に入っていただけるお客様が増えてきて本当に嬉しい限りです。

今回はMammaRoの食器のラインナップの中でも特に人気の高い、フィッシュプレートをご紹介します。

a0063182_2156736.jpg

Blackカラーは和食が映えます。買ってきたお惣菜を少し並べるだけでも。

a0063182_21561739.jpg

元気を出したい朝食は是非このRedカラーで。正方形ミニボウルとの組み合わせは万能です。

a0063182_22264371.jpg

昨秋から取り入れた新色のオレンジ。
ビタミンカラーは食材との組み合わせも簡単です。

また、商品名の通り、お魚との相性も抜群です。
秋刀魚などの焼き魚にはぴったりの大きさですし、お刺身を少しずつ盛り付けてもとても良いと思います。

もちろんこのフィッシュプレートはBlack(黒),Red(赤),Orange(オレンジ),AppleGreen(黄緑),MarigoldYellow(黄色),Cream(クリーム色),PlumPurple(紫)の7色全てご用意しております。

このフィッシュプレート
(定価¥5,800)を2月末までの限定で10%OFFとさせていただきます。

お問い合わせ・ご購入に関しましてはLa bella vitaのWebサイトをご覧ください。
もしくはメールアドレス
shop@labellavita.jp
までお気軽にご連絡くださいませ。

現在システムの調子が悪く、長い間Webサイトの更新ができずにおります。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、来週以降徐々に新しいものに変更していく予定です。またこちらでご案内させていただきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら





2月のパン教室のお知らせ ☆詳細はこちらをご覧下さい

             2月14日(水)・2月16日(金)・2月20日(火)・2月22日(木)

  お申し込みは先着順とさせていただきます。
*3名様以上のお申し込みでプライベートレッスンも承ります。日にちはご相談くださいませ。*

    *ご試食時にはMammaRoの食器でお楽しみいただけます。また、レッスンにいらした方には常時10%OFFでご購入いただけます。



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-01-19 22:46 | MammaRo(ママロー)の食器
<< 小太郎のつぶやき 2月のパン教室のお知らせ >>