人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況と・・・ カルトナージュで小箱 >>

デュークウォーク!

デュークウォーク!_a0063182_21105022.jpg

昨日、友人に誘われて、デューク更家のイベントに行ってきました!

最初はウォーキングレッスンかと思っていましたが、チケットをもらうと有明コロシアムでの指定席券。・・・???
それでも取りあえず行ってみようということで仲良し3人組で(一応私は動きやすい格好で(笑))出かけました。
結局デュークさんとそのお弟子さんたちによる手作り感いっぱいのイベントだったのですが、デュークさんの軽快なトークと、ウォーキングの綺麗さ、とても楽しめました。
そして例の『シュッ、シュッ』という掛け声とともに両手を頭上で組みながら歩くウォーキングを習い、観客もその場で練習。(やっぱり動きやすい格好でよかったです(笑))
お弟子さんの中にはとっても素敵な方もいて、『やっぱり効果あるんだ』と実感。



デュークウォーク!_a0063182_2111955.jpg

最後には観客も一緒に舞台を歩いて締めくくり!
私達は恥ずかしさもあり、座席で見ていましたが・・・

せっかく覚えたデュークウォーク、家でも頑張って続けようっと。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!





MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
by manufatto | 2006-07-22 21:22 | 美容
<< 近況と・・・ カルトナージュで小箱 >>