人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュでコスメボックス リキとテトラ初対面! >>

美しいランチ

美しいランチ_a0063182_15564094.jpg


先日、広尾のレストラン『Hiramatsu』でランチ会がありました。

ふとしたきっかけで知り合い、時々連絡を取らせていただいている、紅茶のお店・株)Leafullの社長さんからお誘いをいただいたのです。
このLeafull(リーフル)は、吉祥寺と二子玉川園の高島屋内に店舗を持つ、本格的ダージリンティーのお店です。
有名レストランやホテルなどに茶葉を卸していらっしゃいます。

今回は、Hiramatsuのランチと共に、社長自ら年に数回訪れるインドから持ち帰った、ファーストフラッシュの紅茶を楽しみましょう、という企画でした。

40名ほどのお客さまのなかには、有名女優さんや文化人の方のお顔もあり、しっとりとした大人の雰囲気。

春の明るい日差しの中でゆったりと、ウェルカムアイスティーに始まった美味しいランチをいただき、2種類のデザートにはそれぞれ社長さんが厳選した、まだ店頭には出回っていない、それはそれは味わい深い紅茶をいただきながら至福の時間を過ごすことができました。

普段はコーヒーを飲むことの多い私が『紅茶って美味しい』と感じたのは、こちらの紅茶をいただくようになってからです。
本当にたくさんの種類の茶葉があり、迷ってしまうのですが、Leafullのお店ではたっぷりとポットに入れてくださる紅茶を試飲することができますので、またファーストフラッシュの茶葉をもとめてお店に伺おうと思っております。


美しいランチ_a0063182_15563290.jpg


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
by manufatto | 2006-04-20 16:15 | 食事
<< カルトナージュでコスメボックス リキとテトラ初対面! >>