人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VERYに掲載されます♪ 美しいミニボウル >>

親子再会!

親子再会!_a0063182_1344747.jpg


今、ポチおと小太郎を連れて実家に来ています。

目的はもちろん、ポチおとその娘・テトラポットの再会!
電話で成長具合は聞いていたのですが、まだ生後3ヶ月なのに、3Kgあるというテトラポット(略称テトラ)。さすが、ポチおの仔です。

昨晩到着したときには、ポチおとテトラはとっても仲良く、追いかけっこをして遊べたのですが、思いがけないところで小太郎が全くその輪に入れず。
テトラに追い掛け回されて階段下のスペースに逃げ込んでしまうというなんとも情けない姿・・・

それでも一晩過ごした朝にはすっかり3頭とも慣れて、楽しく遊べるようになりました。
3頭であんまり楽しそうなので、しばらくポチコタはここに滞在するかもしれません(^^)

親子再会!_a0063182_13505581.jpg


テトラにとっては初めてのお庭遊び。お兄ちゃんとお父さんに連れられて、全く躊躇することなく、そればかりか、先頭をきって走りまわっていました。
少し心配なのでポチおが小さいころに使っていた首輪とリードをテトラにだけはつけてあります。


親子再会!_a0063182_1351878.jpg


ポチおパパの愛のムチ(?)お転婆テトラは全く怖がることなく、どんどん向かっていきます。





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
by manufatto | 2006-04-01 13:54 |
<< VERYに掲載されます♪ 美しいミニボウル >>