人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩デー 至福の時間 >>

友人とのコラボ


友人とのコラボ_a0063182_18155430.jpg


先日、友人が遊びに来ました。

彼女は、お勤めをする傍ら、フード業界で仕事をすることを目指して日々研究しています。
今は、『野菜のソムリエ』の資格を取ったことをきっかけに、野菜を使ったお料理のレシピを研究中。

一方私は、MammaRoの食器の販売コーディネイトをしておりますので、自宅でもMammaRoの食器を愛用しております。

と言うわけで、友人作の、『身体に良いしっとりスイートポテト』と、ワタクシ一押しの、MammaRo長方形大皿・Blackとのコラボレーションが完成しました!
私はこのBlackの色と、ピンクを合わせるのが大好きです。このピンクのハートのオブジェをお箸置きとして使った、同じ組み合わせの和風膳も素敵だろうな、と思います。

私達はよく我が家に集まって、この組み合わせが素敵、とか、この野菜にはこの色が映えるね~などと夜遅くまで語りあう『ビジネスパートナー』!?
自分ひとりでは思いつかなかったような新しいアイデアが出たりして、とても刺激になるのです。

MammaRoの食器のカタログをご希望の方は、下記メールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。
いろいろな使用例の載ったカタログを送付させていただいております。
shop@labellavita.jp



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
by manufatto | 2006-02-21 18:14 | MammaRo(ママロー)の食器
<< お散歩デー 至福の時間 >>