人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 優雅な朝食 温泉旅行 >>

Home Bar

Home Bar_a0063182_17542875.jpg



我が家にはホームバーがあります。
といっても、100%主人のもの。壁紙や小物類には少しだけ私も口を出しましたが、基本的には(お掃除もふくめ!)彼一人の空間です。

それでも、そもそも一人で飲むのがあまり好きではない彼は、結局お酒は外で飲み、我が家バーがオープンするのは春・秋に家の屋上でやる数回のBBQパーティーの時がほとんどです。
でもその時にはみんな喜んでくつろいでいってくれるので、こちらもとても嬉しいです。

ところが、昨日近所に住む友人の引越しのお手伝いに行った際、不要になった家具を頂くことになりました。
私の一存でバーの模様替えをしようと思っているのですが、吉とでるか凶とでるか・・・?

今日の昼に女性だけで運び込む予定。

なんだかんだ言っても、家のインテリアは女性のものですよね。

人気ブログランキングへ1クリックお願いいたします。Grazie!
by manufatto | 2005-12-01 10:02 | インテリア
<< 優雅な朝食 温泉旅行 >>