<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

葉山へ。

お天気のよかったとある週末、突然のお誘いをうけて葉山までドライブがてらでかけました。

以前勤めていた会社の上司が結婚退職されたとのこと。
仕事もプライベートも満喫している様子がとても格好良く、憧れの先輩。
そんな方が仕事を辞めて選んだ生活とは・・・

a0063182_18543373.jpga0063182_1855468.jpg

















500坪の敷地にゆったりと建つ豪邸。
全体を写すのが大変なほど、ゆとりがあります。

a0063182_18593519.jpg

こちらはリビング&ダイニングスペース。
手前には更に大きなソファーセットがあり、どこに座ったらよいのかわからないくらい(笑)です。







a0063182_18594842.jpg

憧れの暖炉まで!
寒くなると自然とこの暖炉のまわりに皆集まって、ゆらゆらと燃える火をながめながら夜更かしするそうです・・・

次回は是非暖炉の火がつくころに来たいです~とお願いしたところ・・・


『その分労働してもらうわよ~』と・・・

a0063182_1955037.jpg
その労働とは・・・
なんと薪割り!
こちらのお家に遊びにくるなかではとっても若手のうちの主人。
たっぷりと3時間薪割りをさせていただきました!

本人も『いいトレーニングになった』と喜んでいたので丁度良いGive&Takeになりました♪




葉山の海までも歩いてすぐ。天気の良い日には屋根の上から富士山が見えるそう。
また、遊びに行かせてください♪



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-10-28 19:18 | 旅行・海外

久々の・・・

かなり久しぶりの更新です。

我が家のポチお・小太郎はとっても元気に過ごしています。
もちろん私も・・・
実は現在妊娠6ヶ月。
来年3月にはポチおと小太郎の妹分が誕生する予定です。

夏の間はずっと体調が悪く、引きこもり生活をしておりましたが、10月に入ってようやく元気になりました。

またぽつぽつと更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

a0063182_21415175.jpg



a0063182_21421068.jpg

[PR]
by manufatto | 2007-10-24 21:43