<< 檜の食器 近況 >>

トリップトラップ

我が家のリビング・ダイニングルームは濃い茶を基調としていて、少し重い雰囲気。
そのため家具はクリーム色を中心に揃えています。

そこに最近登場したのがこの赤い椅子。
娘の伯父にあたる私の兄からの出産祝いです。

a0063182_14474667.jpg


子供を持つ人ならどこかで目に、耳にしたことがあるのでは?と思いますが、ノルウェーのベビー用品メーカー、STOKKEのTRIPP TRAPPです。

座面だけではなく、足のせ板も成長に合わせて調整ができるようになっていて、首がすわった赤ちゃんから大人まで使える機能性に加えて、ベビー椅子とは思えないほどの高いインテリア性。
我が家のインテリアにもしっくりと馴染んでくれています。

a0063182_14514787.jpg


今週からぼちぼちと離乳食をはじめた娘もしっかりとこの椅子におさまっていますが、こんな風に一緒に食卓を囲む日が楽しみです♪
[PR]
by manufatto | 2008-08-14 15:00 | インテリア
<< 檜の食器 近況 >>