<< トリップトラップ ワン達の反応♪ >>

近況

またまた、すっかりご無沙汰しておりますうちに早くも8月中旬。

本当に暑い日が続いていますね・・・

近況としましては、5月にポチおが5歳になり、7月に小太郎が3歳になり、同じ7月に私が○歳になり(^^)、そして娘は5ヶ月を過ぎました。

少しずつ自分の時間を持てるようになり、たっぷり眠れたなと思ったら、翌日は一晩中あやしてひどい寝不足になったり。
子育ては毎日が新鮮で毎日が勉強です。
それでも3月はただ寝ているだけだった赤ちゃんが、もう寝返りをうったり感情を豊かに表現できるようになっているのですから、子供の成長は本当に早いです。

先月は、ポチおと小太郎がいまだお世話になっている、私の実家に帰省していました。
ワン達は3月に訪れたとき程の興奮もなく、とても楽しく過ごせました。

a0063182_23171146.jpg


私と娘のいる和室には進入禁止令が出ているため、みんなじっと眺めています。

a0063182_23194727.jpg


こちらは別の入り口。
ポチおとテトラポットにつられて来たけれど、実はそんなに興味のなさそうな小太郎(笑)
ポチおはぎりぎりのところまで進出していますが、私の見ていない隙に2度ほど忍び込んだのを知っているのよ、お母さんは・・・
[PR]
by manufatto | 2008-08-12 23:25 |
<< トリップトラップ ワン達の反応♪ >>