<< 近況 はじめての母の日に。 >>

ワン達の反応♪

今も実家で過ごしているポチおと小太郎。

もう長いこと会っていませんが、実家は唯一安心して彼らを預かってもらえる場所。
広いお庭と、ポチおの娘・テトラポットとの暮らしをとても楽しんでいます。

3月に娘が生まれ、1ヶ月実家に里帰りをしていたのですが、やっぱり気になったのはワン達の反応。
想像どおり、初めて見るちっちゃい赤ちゃんに興味津々の様子。

特に小太郎は丸二日は寝ていないんじゃあないかと思うほど、私達の寝ている部屋を気にして『くう~ん』と鳴いていました。
それに比べてさすがのポチお。数日後には全く気にせず、淡々と過ごしていました。
テトラポットは脚力がものすごいので(笑)大人が立ったまま抱っこしている赤ちゃんに届くのではないかというシーンも見られましたが・・・

一方娘の方はといえば、犬の声には全く驚くことなく、オスマシ顔。
きっと私のお腹の中にいたときから聞きなれていた声だったからだね。

早く、皆で楽しく暮らせるようになりますように。

a0063182_0561025.jpg
どこから覗けば赤ちゃんが見えるかな?つま先立ちでぐるぐる回っているテトラ(^^)

a0063182_057180.jpg
生まれてから2度目のリボンをつけたポチおも気になります。
ちなみに小太郎はこのラックに全く届かず(笑)
[PR]
by manufatto | 2008-05-24 00:59 |
<< 近況 はじめての母の日に。 >>