人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はじめての母の日に。 新しい命 >>

お宮参り

今日は娘のお宮参り。

お天気に恵まれて、とても晴れやかな一日になりました。

神社で祝詞をあげていただき、写真館で記念写真を撮ったあとはみんなで集まって会食。
近所にある美味しいお寿司屋さんのお寿司でお祝いしました。

お寿司がとても美味しいのは言うまでもないのですが、自家製さつま揚げも一緒に届いて感激。
お宮参り_a0063182_23503857.jpg


そして食後はキルフェボンのいちごのタルト。
メッセージプレートもつけてもらい、お店の方の『おめでとうございます♪』と言う暖かい言葉とともにいただいてきました。

お宮参り_a0063182_23512298.jpg


元気に今日の日を迎えられて本当に良かった。
またひとつ、思い出が増えました。
by manufatto | 2008-05-19 00:08 | Baby
<< はじめての母の日に。 新しい命 >>