<< ブログ休止のお知らせ きのこたっぷりのフェットチーネ >>

小太郎兄弟再々会!

a0063182_2303169.jpg


昨日、お台場のドッグランで念願の小太郎兄弟再会を果たしました!
正確には、昨年一度集合しているので、再々会♪

小太郎は8頭兄弟で生まれているのですが、そのなかで5頭の飼い主さんたちとブログを通じて交流しています。

今回はなんとブリーダーさんが多忙な業務の中参加してくれるという嬉しいサプライズもあり、とっても盛り上がりました!

a0063182_2381597.jpg
初登場!
ブリーダーさんが連れてきてくれたのは、小太郎のママ、ポッキーちゃんです!
生後まもない小太郎を見せていただいた日に一緒に見せていただいたポッキーママは母の貫禄かとっても大きく見えたのに、今ではみんなの中で一番小柄なくらい。
こんなにたくさんの可愛い子達を産んでくれて本当にありがとう♪


a0063182_23153195.jpg
そして、子供達で2頭だけママの毛色を受け継いだ、まひる君と小太郎(別名:ザ・たっち)。
やっぱりそっくり。
小太郎が甘えるときに出す『くう~ん』という声、まひる君が全く同じ声を出していたのにはビックリ!まひる君と一緒にくらしているみかんちゃんはそんな声は出さないそう。

ちなみに左が小太郎です(^^)



a0063182_23201348.jpgこちらは右からみかんちゃん、さすけ君、ポチお。
ポチおは兄弟ではないけれど、同じブリーダーさんのところからきているので仲間に入れてもらいました。
いつもはとっても落ち着いていて、きっとみんなのまとめ役になってくれるだろう・・・なんていう私の期待は見事に裏切られ(笑)、なぜかずっとさすけ君を追いかける始末。


そのうちそんなポチおのマネをして小太郎までさすけ君のお尻を追いかけて・・・(集合写真でもポチおだけ勝手にうろうろ。目指す先はもちろんさすけ君のもとでした)
さすけ君、さすけママ、本当にごめんなさい(><)



a0063182_2326679.jpg

ネオ君。
カフェでも大人しく待っていられたね♪
今年生まれたネオ家のUたんと仲良くしている様子、来年はわが身の私は興味津々でした。








a0063182_23311015.jpg

そして今回はポチコタの親友、リキ(左)も参加。
ちゃんとブリーダーさんはリキのママのあみちゃんとおばあちゃんのあいちゃんも連れて来てくれて、感動の再会になりました♪






a0063182_2333712.jpg

まひる君とみかんちゃんの飼い主さん、まひみかマミィさんからの差し入れのドッグケーキ。
みんなで仲良くいただきました。

お気遣い本当にありがとう♪






a0063182_23342919.jpg

ドッグランで楽しく遊んだあとは、カフェに移動。
まひる君とみかんちゃんはいつもこのカートで優雅に過ごしています♪

そこで・・・






a0063182_23354466.jpg

うろうろするポチおと小太郎のせいで!?なかなかハンバーガーが食べられない私達のため、ちょっとカートに乗させてもらいましたぁ~。

小太郎はきょろきょろしていましたが、ポチおはすっかりくつろいで満足そう。

確かにこんなカートがあったら、もっといろんなところにお出かけできるかも。
購入を検討中です!




本当にあっという間の時間だったけれど、みんなまた会えて本当に楽しかったです♪
当初の予定では来られるはずだったリキの兄弟犬のキャンティ君・親戚のルナ君は日程が変更になったため残念ながら参加できませんでしたが、またの機会に会えるのを楽しみにしています。

また、お忙しいのに駆けつけてださった、ブリーダーのDJファミリーも本当にありがとうございました。

また、絶対に会いましょうね!





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!






***お知らせ***

11月30日(金)まで、MammaRo新商品キャンペーンを開催しております。
キャンペーン後は全商品新価格での提供とさせていただく予定ですので、是非この機会にお求めください。詳細はLa bella vitaのWeb.siteをご覧くださいませ。
[PR]
by manufatto | 2007-11-19 23:52 |
<< ブログ休止のお知らせ きのこたっぷりのフェットチーネ >>