<< 今年のリース 葉山へ。 >>

Halloween&Birthday Party♪

先週末、ポチおと小太郎が大好きなリキ一家もよんで、ちっちゃいながらもハロウィーンパーティー&主人のバースディパーティーをしました。

暖かい日でしたので、昼間は屋上でミニBBQ。
私が準備をするのは大変だろうと、リキママがいろいろと前菜を作って持ってきてくれました♪
我が家はお肉の準備だけ。助かっちゃいました!

a0063182_1746373.jpg


太陽の下でのパーティーにはママローの食器のビタミンカラー群でそろえて。

ワン達も自由に走り回って楽しそうでした~。

a0063182_17462998.jpg


そして、こちらもリキママから、ワン用のHalloweenケーキ。



a0063182_17465358.jpg

どっしりしたケーキでさすがのポチおも大満足の様子、リキと小太郎だって負けじと必死に食べていました~♪


a0063182_17471610.jpga0063182_17472926.jpg










そしてお誕生日のケーキは今やすっかり有名店になってしまった、ToshiYoroizukaの絶品生クリームケーキ。
リキパパ&ママから豚ちゃんの貯金箱もいただいて、ポチコタが大事に可愛がっているぬいぐるみと一緒に並べてあげました(^^)

我が家の男性陣(ポチコタ含む)にはとっても素敵な一日となりました~♪





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-11-01 17:52 |
<< 今年のリース 葉山へ。 >>