人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の・・・ 絶品!ブランチ。 >>

小太郎2歳の誕生日♪

小太郎2歳の誕生日♪_a0063182_23235890.jpg


今日、7月10日は小太郎の2歳のお誕生日です。

小太郎だけではなく、兄弟犬のさすけくん、まひるくん、みかんちゃん、ネオくん、み~んな2歳になりましたね!おめでとう!!!

じ、じ、実は、諸事情により(^^;)いまだにポチおと小太郎は私の実家におります。
先週一泊だけ帰り、久々に会ってきました。
もちろん、気が狂ったかのように、大歓迎してくれたポチコタ+テトラでしたが、やっぱり3頭でいる生活は本当に楽しそう。
そう思うとやっぱり実家に預けているのは安心できました。

『10日は小太郎の誕生日だからよろしく』と母に伝えましたが、『えっ?誕生日って何すればいいの~?プレッシャーだわ~。』と言っていた母。
先ほど確認したところによると、兄がちゃんとプレゼントのお洋服を買ってきて、皆でお祝いしてくれたようです。

あっという間に2歳になって、もう2歳だというのに、まるで仔犬のように、いつも可愛いしぐさでみんなを和ませてくれる小太郎。ポチお兄ちゃんと、妹分のテトラポットに鍛えられてちょっと強くなったかな。

今週末にはまた実家に行くので、改めてお誕生日会をして、写真はそのときにたくさん撮ろうね、小太郎。



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2007-07-10 22:32 |
<< 久々の・・・ 絶品!ブランチ。 >>