人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 富士屋ホテルへ。 AMANDINE~続編~ >>

ワクワクのプレゼント♪

いつも楽しい成長記録を拝見している、小太郎の兄弟犬・まひるくんとみかんちゃんのブログ、
M+M with 2 dachs story でキリ番Hit1000☆プレゼントが当りました~v(^^)v

ワクワクのプレゼント♪_a0063182_16161919.jpg

こういったプレゼントをいただくのは初めて。
でもきっと、まひみかマミィさんのことだから素敵なものが届くんだろうな~と楽しみにしていました。

プチプレゼントとおっしゃっていたのに、箱の中から出てくる出てくる・・・

ポチおと小太郎のおもちゃでしょ~。
いつもブログで見ていて良いな~と思っていたMILIMILIさんのところのプレースマットでしょ~。
それに涼しげなハワイ気分いっぱいのバンダナ!

何よりも何よりも、一番上にのっていた、まひるくんとみかんちゃんのメッセージカード。なんとも愛らしい2ワンの表情に嬉しくなってしまいました。


ワクワクのプレゼント♪_a0063182_1632860.jpg

2ワンの我が家が当ってしまったことで、おもちゃも二つと気をつかっていただいて。
しかも、このおもちゃ、腕と足が自在に形作れて、手先や足先がちゃんとカエルとトリの形になっているという。ちょっと高級な感じ。
ポチおと小太郎に破壊される前にしばらく飾っておきたいくらい可愛いです♪







ワクワクのプレゼント♪_a0063182_1617231.jpg


まひるくん、みかんちゃん。
その切ない表情がなんとも言えずに愛おしいわ~。小太郎のこと覚えているかな?

また今年も会おうね!



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2007-06-21 16:12 |
<< 富士屋ホテルへ。 AMANDINE~続編~ >>