<< 6月のパン教室のご案内 STORY6月号にママローの輸... >>

HappyBirthday♪ポチお!

今日、5月10日は、我が家の愛犬・ポチおの4回目のお誕生日です♪

この数日、仕事で家を空けることが多く、今日も一日中小太郎とお留守番させてしまいました。
でも、ちゃんとお誕生日ケーキを買ってきましたよ!
a0063182_23452891.jpg

ジャーン!
吉祥寺にある、COCO’S SWEETSさんのケーキです。
ホントに、人間が食べるケーキのようで、美味しそう♪


a0063182_23464518.jpg

ケーキは生まれてから2度目のポチお。
やっぱり、何だろう!?という不思議そうな顔です。
うふふふふ・・・ビックリするだろうな。
















a0063182_23475731.jpg

うわっ。
『イチゴ!???やばい、美味しい!こんなのペロリペロリ。』








a0063182_2349019.jpg

小太郎もついでにさつまいものケーキをもらって嬉しそう!

『絶対、ぜったい、これだけはポチお兄ちゃんに取られないんだもん!』みたいな。
っていうか、ポチおの誕生日に便乗してるのはあなたよ~。




a0063182_2351891.jpg


お腹もいっぱいになって、幸せ~。
なんだか今日はみんなが優しくってヘンな一日だったなぁ。

でも、ま、いっか。




ポチお、あっという間の4歳だね。
いつもしっかりしていて、小太郎の面倒を良く見てくれていて、本当にキミは良く出来たワンコです。
これからもずっとずっと健康で、幸せに暮らしていこうね。
・・・と、昨年の小太郎の時に引き続き、日付が変わる直前のUP、なんとか間に合った!

こんな飼い主でごめんよ~。。。





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-05-10 23:55 |
<< 6月のパン教室のご案内 STORY6月号にママローの輸... >>