<< STORY6月号にママローの輸... 母の日ギフトご予約期間延長のお知らせ >>

Nathan'sのホットドッグでランチ♪

このGW、前半は来客があったりして楽しいイベントが続いていましたが、後半はゆっくりとして過ごしました。

一昨日はとっても良い天気でしたので、近所の有栖川公園でランチをすることに。

と言うとまるでいつものことのようですが、我が家の休日ランチはそれぞれ好きなものを、というのがいつものパターン。時々主人が作った焼きそばやチャーハンのおすそ分けをもらうことはありますが・・・
ですので、この公園ランチは私にとっても、ポチコタにとってもちょっとしたイベント!

a0063182_9262394.jpg

公園の近所にはテイクアウトができるお店がいくつかあるのですが、今日はNathan'sのホットドッグの気分。
主人はハンバーガーを選んでいましたが、これも野菜がたっぷり入っていて美味しいそう。
他のお店にはなかなかない、クランベリーソーダと一緒にいただきました♪

a0063182_9284178.jpg


天気の良い公園をうろうろと歩き回ったポチおと小太郎。
お水と最近のお気に入り、ドライチーズをもらってご機嫌です(^^)

これから時々はこんなランチも良いね、と帰路につきました。

a0063182_9352650.jpg


そしてこれはその日の夕飯のポトフ。
なんだかほっこりと、のんびりとした一日になりました。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!



La bella vitaのサイトはこちらです。
お花とお皿がセットになった、母の日ギフトをご用意しております。
[PR]
by manufatto | 2007-05-07 09:38 |
<< STORY6月号にママローの輸... 母の日ギフトご予約期間延長のお知らせ >>