人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nathan'sのホッ... ポチおと小太郎の日常 >>

母の日ギフトご予約期間延長のお知らせ

こちらのブログでもご案内させていただきました、MammaRoの食器と、センスあふれるお花屋さん『Ile de fluer』さんのお花をセットにしました母の日ギフト。
大変ご好評をいただきまして誠にありがとうございます。

いつもMammaRoの食器をご愛用いただいている方からお母様へ、また、この機会にお花と一緒に初めてのMamamRoの食器を手にしてみたいという方など、La bella vitaにとりましても初めての試みでしたが、全国各地から反響をいただき、嬉しい限りです。

当初5月5日までのご予約期間とさせていただいておりましたが、輸入元・Zelkova28の協力により、お皿の色限定でご予約期間を延長させていただくことと致しました。

『Ile de fluer』さんのご協力により、また、初めてのセット販売ということで、大変お得なセットにさせていただいております。
この機会に、ママローの食器を是非お手に取ってお使いいただけたらと思います。

母の日ギフトご予約期間延長のお知らせ_a0063182_030595.jpg

一番人気の#088長方形ミニボウルと生花のフラワーアレンジメントのセット。
¥5,000(送料別)

長方形ミニボウルは、Red(赤)・Orange(オレンジ)・Purple(紫)のみご予約可能です。















母の日ギフトご予約期間延長のお知らせ_a0063182_0325045.jpg

こちらは、#087長方形小皿とプリザーブドフラワーアレンジメントのセット。
¥5,000(送料別)

長方形小皿は、Purple(紫)とCream(クリーム色)のみご予約可能です。


どちらの商品もあと数枚ずつの在庫となりますので、商品がなくなり次第ご予約を締め切らせていただきます。
また、フラワーアレンジメントのお花は、仕入れ状況・お皿の色に合わせてご用意いたしますので、写真のものとは異なります。



お問い合わせ・ご注文は
shop@labellavita.jp
までお気軽にどうぞ。


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!



La bella vitaのサイトはこちらです。
by manufatto | 2007-05-06 00:41 | MammaRo(ママロー)の食器
<< Nathan'sのホッ... ポチおと小太郎の日常 >>