人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 嵐の中のBBQ!? ご来場ありがとうございました! >>

顔は子犬だけど・・・

最近なかなか相手をしてあげられないポチおと小太郎。

ポチおは熟睡していることと思いますが、元気いっぱいの小太郎はそんなに眠っていない様子。『くう~ん』と時々鳴いています。
それでもいじらしく、ちゃんと私の仕事が終わるまで寝室で待っていてくれます。

まだまだ鼻がまるく、まるで子犬のような顔ですが、いろいろなことが理解できるようになってきたようです。


顔は子犬だけど・・・_a0063182_20413267.jpg


でもこの状態、ポチおがいつものように熟睡していたところに小太郎が図々しく入ってきたことは間違いなく、やっぱり甘ったれのまもなく2歳・オスでした(^^)


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!



La bella vitaのサイトはこちらです。
5月5日まで限定の母の日ギフトをご用意しております。
by manufatto | 2007-04-27 20:47 |
<< 嵐の中のBBQ!? ご来場ありがとうございました! >>