人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 展示会が始まりました! メイクボックス♪ >>

4月のパン教室のご報告

昨日、今月も無事にパン教室の日程が全て終了しました。

今月はシナモンロールとイングリッシュブレッド(食パン)を実習していただきました。
そのほかにも来月から海外へ移住される方がプライベートレッスンで今までのレシピのほとんどを数日間にかけて実習されたりと、とても充実した1ヶ月となりました。

友人を中心に始めさせていただいたパン教室ですが、だんだんとブログやWeb.siteからのお申し込みが増えてきて、嬉しい限りです。

4月のパン教室のご報告_a0063182_136232.jpg

こちらが大好評をいただきました、シナモンロール。
クリームチーズベースのものと、ラム酒をほんのりきかせたものの2種類のアイシングをお好みでつけて召し上がっていただきました。

4月のパン教室のご報告_a0063182_13335459.jpg
こちらはイングリッシュブレッドの成形の様子。
ふわふわの生地を皆さん上手にまとめていらっしゃいます。







4月のパン教室のご報告_a0063182_13192919.jpg


しっかりと発酵させて焼きあがったイングリッシュブレッド。
焼きたてはそのままで食べるのが一番!とみなさまパクパクと召し上がっていただきました。



4月のパン教室のご報告_a0063182_132136100.jpg

今月の一品、スプリングサラダ。
ミモザサラダにするととっても春らしい色鮮やかなサラダになります。








とうとうMammaRoの食器の展示会が明後日、4月19日からはじまります。
(19日木曜日から21日土曜日まで、毎日11:00~18:00)
ただいま準備の真っ最中!
今回はテーブルコーディネイトを中心に、お花とMammaRoの食器の組み合わせもお楽しみいただけるようなご提案をしていこうと思っております。
また、La bella vitaパン教室講師・Mikaが作る絶品マフィンをご用意しておりますので、お近くにいらした方も、そうでない方も(^^)、是非お立ち寄りくださいませ。
ご予約の必要はありません。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
by manufatto | 2007-04-17 13:36 | パン教室
<< 展示会が始まりました! メイクボックス♪ >>