<< Wedding Party♪ 美味♪チキンライス >>

お花見♪

旅行中、またまたポチコタを預かっていてくれた両親。
先週末に送ってきてくれました。

母だけ週末を我が家で過ごすことになっていたので、先週の土曜日、とっても気持ちの良いお花見散歩を楽しみました~♪

a0063182_2323237.jpg


小太郎は相変わらず、『なんか無理やり抱っこされちゃってる』感じですが・・・(笑)




a0063182_23234067.jpg


ポチおはまるで綺麗な桜にうっとりしているかのよう。
いい顔してます。




a0063182_23235371.jpg


有栖川公園の自然の中をぐるぐると歩き、ポチコタにも、母にもとってもリフレッシュできた一日となりました。
ちなみにこの枯れ葉の遊歩道で、小太郎のしっぽは常に枯れ葉を掃除していました~(^^)





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




パン教室のご案内はこちら
4月はイングリッシュブレッドとシナモンロールです♪
ご要望にお応えして土曜日(4月14日13:00~)も一日設定させていただきました。
また、La bella vitaのサイトもリニューアルしましたので是非ご覧ください。
[PR]
by manufatto | 2007-04-03 23:30 |
<< Wedding Party♪ 美味♪チキンライス >>