<< GODIVAのフレーバーコーヒー Bagle&ベーグル♪ >>

ポチコタのいぬ間の~♪

a0063182_2347898.jpg


我が家のポチおと小太郎が私の実家に戻って早2週間。
その間私は仕事のある時には自分の家に戻り、そうでないときにはポチコタの元へ行き・・・とあわただしい毎日です。

今日は仕事がらみで、La bella vitaパン教室の講師をしてくれているリキママがリキと一緒に我が家に来てくれました。

久しぶりに会うリキは1歳3ヶ月にもなるというのにまだまだPuppyのよう。
いつもポチコタに激しく歓迎されてビビりまくりなのですが、今日は誰もいないことを確かめるとのびのびと遊んでいました♪
ポチコタのおもちゃも素早く見つけてこの通り(^^)


a0063182_23472866.jpg


またいつでも遊びに来てね!
次回はポチコタが待ってるよ~。



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。
クリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-02-20 00:04 |
<< GODIVAのフレーバーコーヒー Bagle&ベーグル♪ >>