<< ポチコタのいぬ間の~♪ 遊んで遊んで眠って。 >>

Bagle&ベーグル♪

昨日はパン教室のレッスンの日でした。

今月のパンはベーグルとショコラブレッドです。
もっちりとしたベーグルと、とてもリッチな味わいのショコラブレッド。

焼きたてのベーグルを食べられる機会はなかなかないので、とても好評をいただいています。

a0063182_21143990.jpg


そして、レッスンの後、実家へ急いで帰りました。
といいますのも・・・

実は昨日はポチおの去勢手術の日。
家の近くにも掛かりつけの動物病院がありますが、実家近くにある病院は私が小さな頃から知っている一つ年上の方がご主人と開業されている病院です。
小さな頃から実家にちょくちょく長期滞在をしていたポチおは、この病院にもカルテがあります。

ゆっくりと、犬の面倒を見てくれる人がたくさんいるこの機会に、ポチおの手術をしようということになりました。

La bella vitaパン教室の講師をしてくれているリキのママがそんなポチおのためにと、バレンタインのチョコレート代わりの、ワン用ベーグルを持たせてくれました。

a0063182_2116467.jpg


無事に手術を終えて、今日はご飯も、ベーグルも食べれられるからね。ポチお。
よく頑張りました♪





a0063182_145984.gif皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。
クリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-02-17 21:18 |
<< ポチコタのいぬ間の~♪ 遊んで遊んで眠って。 >>