<< Bagle&ベーグル♪ ウッドデッキとオスギ >>

遊んで遊んで眠って。

a0063182_20125287.jpg


ポチおと小太郎は相変わらず私の実家での暮らしを楽しんでいます。

私の母が家でひらいている学習塾の生徒さんたちと。
みんな犬が大好きで、テトラポットやポチコタに会うために急いで勉強を終わらせて、お家の方のお迎えが来るまでの少しの時間、こうやって遊ぶのを楽しみにしています。

右上の男の子はテトラポットを抱っこしようとしたのですが、激しく抵抗されています(^^)
その点、動く置物状態の(^^)小太郎はちっちゃい子供たちには大人気。
『抱っこしたい~』と交代で小太郎の取り合いになるほど。

さてその時ポチおは『子供は子供同士遊んでればぁ』と言わんばかり、マイペースで寝ていました。

a0063182_20131931.jpg


誰も来なくても3頭でいれば遊ぶのには十分!
この時は明らかに小太郎がターゲットですが、ポチお&小太郎対テトラポットというときもありますので、小太郎兄弟犬飼い主の皆さまご心配なく(^^)

a0063182_2013592.jpg


昼間は相当体力を使うので、夜になるとすっかりこの状態。
それぞれベッドにもぐりこんで熟睡です。

健康的に毎日を楽しんでいます~♪

一方の私は実家にいるときには楽ちんウェアでPC作業ばかりしていますので、どちらかと言えば不健康かも・・・






皆様からの、毎日の
1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2007-02-15 20:39 |
<< Bagle&ベーグル♪ ウッドデッキとオスギ >>