人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PEANUT BUTTER♪ 1月のパン教室のご報告 >>

今年の手帳。

今年の手帳。_a0063182_955232.jpg


今頃・・・という感じですが、今年の手帳です。

カバーはカルトナージュで作りました。
恵比寿にあるFABRICAという素敵な生地屋さんで購入した生地を使ってみました。
FABRICAは、帽子作りやその他縫い物関係がプロ級で、センス抜群の友人に紹介してもらったお店。昨年の夏にはこちらの生地でとっても素敵な帽子を作ってもらいました。

店内に一歩入るとカラフルでお洒落な空間が広がっていて、つい時間のたつのを忘れ、生地選びに没頭してしまいます。
インテリア用の大柄な生地が多いのですが、その中からカルトナージュにつかえそうな生地を探していたところ、私の気分にぴったりのこの生地を見つけました!

私のラッキーカラー、赤とオレンジが入って、華やかでいてシックなこの生地。
右側の小さい方が私のもので、左側がその私の手帳カバーを見て『欲しい』と言った母用のもの。


今年の手帳。_a0063182_9553035.jpg


中に入れる手帳は用途に合わせて。
母には毎月の一覧表だけあればよいかなと思いましたので薄手のものを用意しました。

次回会った時に、と思いながら気づいたらもう1月も終わってしまいます・・・
早く渡さないと(笑)




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!








          2月のパン教室のお知らせ ☆詳細はこちらをご覧下さい

          2月14日(水)・2月16日(金)・2月20日(火)・2月22日(木)

  お申し込みは先着順とさせていただきます。
*3名様以上のお申し込みでプライベートレッスンも承ります。日にちはご相談くださいませ*

*ご試食時にはMammaRoの食器でお楽しみいただけます。また、レッスンにいらした方には常時10%OFFでご購入いただけます*



MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
by manufatto | 2007-01-25 10:44 | カルトナージュ
<< PEANUT BUTTER♪ 1月のパン教室のご報告 >>