人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月パン教室のお知らせ 今年もお世話になりました。 >>

遅ればせながら・・・おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年は1日・2日は家族でお正月を楽しみ、3日から5日までは韓国旅行(また!)ととっても欲張ったお正月となりました。

毎日毎日美味しいものを食べて飲んで、最高のお正月だわ~と思っていたのもつかの間、韓国最終日、しかも飛行機のなかから体調を崩し、昨日までの3日間はほとんど寝ておりました・・・
昨年はいつになく忙しく、ずっと動き回っていて、お正月にほっとしたところでやられました。
最初は食中毒かと思っていたのですが、その症状は『胃のカゼ』だよ、という人もいて。
どちらにせよ、1週間くらいで完治するらしいのであと2~3日はかかりそう。

そんなわけで旅行中実家に預けていたポチおと小太郎もいまだ迎えに行けず。

明日からしっかりと行動開始しようと思います!

年明け第一弾がこんなご報告でしたが、今年は健康で(笑)良い一年になりますように。

遅ればせながら・・・おめでとうございます。_a0063182_23145858.jpg

遅ればせながら・・・おめでとうございます。_a0063182_23151194.jpg


ポチおと小太郎のサービスショット(?)でやっぱり年明けですねぇ~って、いつまでもクリスマス気分だけれど、今年はまだポチコタに会っていないので仕方がありません。
まひみかママ、もらったおもちゃとっても気に入っています!ポチおも気に入っているでしょ~♪ありがと~!!!




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
by manufatto | 2007-01-09 23:24
<< 1月パン教室のお知らせ 今年もお世話になりました。 >>