<< 小太郎兄弟再会♪ パン教室12月のメニュー >>

偶然の再会♪

a0063182_20575710.jpg


先日、元町のパンケーキ屋さんへ行ったときのこと。

お店を探しながらうろうろとしていたところ、ワンコグッズのお店を発見し、『帰りに寄ろうね』ということになり、約2時間後にそのお店に立ち寄りました。

私は一足先にお店を覗き、『あら~リキとハウルと同じ色のワンちゃんだわ』と思っていたのですが、後から来たリキママは、そのワンちゃんを見て、『あれ?リキ?』と言ってしまうくらいにそっくりだったのです。
その後、お店の方と、そのワンちゃんの飼い主さんとの会話に耳をひそめていると・・・『誕生日が・・・11月14日で・・・』と聞こえるではありませんか!
リキとハウルのバースディもなんと11月14日!
すかさずリキママが『お誕生日11月14日なんですか?1歳ですか?ブリーダーさんは千葉の方ですか???』と質問攻撃!!!

なんと、そのワンちゃんは、正真正銘、リキとハウルの兄弟犬、キャンティーちゃんだったのです!

もともと4頭で生まれたリキ兄弟は1頭は広島に住んでいるということはわかっていましたが、あと1頭はどこにいるんだろうね、といつも話していて、今度兄弟再会ができる小太郎がうらやましいね~なんてその日も話していたばかりだったので、本当にビックリしました。

それにしても、普段は大阪に住んでいるハウルとハウルママが東京に遊びに来ているときに、たまたま横浜に来て3頭が会うなんて、たくさんの偶然が重なった、ハッピーな出来事でした♪

ちなみに写真奥がキャンティーちゃん。手前はリキです。
下の写真、赤いTシャツがハウル。お洋服を着ていないと、誰が誰だか・・・

a0063182_20581438.jpg


その後公園に移動して楽しい横浜の一日は終わったのでした。

明日は、いよいよ小太郎兄弟再会の日!
小太郎、楽しみね~(^^)




*パン教室のお知らせ*
December

シュトーレン(クリスマスラッピング付き)   /   アップルシュトゥルーデル風パン

簡単クリスマスリースをお作りいただきます。

11:00~14:30予定  受講料 ¥5,000

12月4日(月)定員になりました
12月11日(月)定員になりました
12月13日(水)、12月15日(金) それぞれ数名様の空きがあります。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。お気軽にお問い合わせくださいませ。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
[PR]
by manufatto | 2006-12-02 21:15 |
<< 小太郎兄弟再会♪ パン教室12月のメニュー >>