<< 魔法の一滴 静寂のなかに・・・ >>

テトラ姫とマナ姫再会!

週末のテトラの滞在中、テトラの姉妹のマナも遊びにきました!
6月以来久しぶりの再会でしたが、やはり同じ血がかよっているだけあって、マナの脚力と機敏さもなかなかのものです・・・(笑)


a0063182_844113.jpg

おなじみのごはんシーンです。よーい、ドン!
なんだか既に小太郎の姿勢が心配・・・

a0063182_8442028.jpg

一着~テトラ姫~!
『余裕の勝利です♪全然足りないんだけど~』



a0063182_8443052.jpg

二着ポチおパパ~!
『やっぱりテトラに負けたか~!おいおいテトラ、もう入ってないよ。』

マナ姫は、『いっつも一人で食べてるから調子くるっちゃった。器もちがうし。小太郎には負けないもん』

a0063182_8443617.jpg


・・・という訳でこれまたお約束、小太郎が本日の(も)居残りです(^^)

a0063182_8445397.jpg


ポチおが珍しく悪さをして閉め出されているのを心配そうに見ているマナと小太郎。
テトラがいないところをみると、この隙にガムでも見つけているのかな。。。
テトラ5.8kg、マナ5.6kg。4.8kgの小太郎は負けちゃうのも仕方ないのかしら・・・

a0063182_84445100.jpg



毛色はミロママ、顔つきはポチおにそっくりのマナ、テトラポットとは本当に良い遊び相手です。
なかなか会えないけれど、また遊ぼうね!今度はお外で走り回りたいね。





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
[PR]
by manufatto | 2006-11-02 09:02 |
<< 魔法の一滴 静寂のなかに・・・ >>