<< テトラ姫とマナ姫再会! 爽やかなワインパーティー >>

静寂のなかに・・・

a0063182_1458886.jpg

やってきました、テトラ姫ことテトラポット。
私の両親の愛犬・ポチおの娘です。
可愛らしい顔つきですが、母犬譲りの脚力と、機敏な行動で、我が家のオス2頭はいつもたじたじです。

a0063182_14581943.jpg特にスローペースの小太郎は、いつも年下のテトラの標的(^^)ポチおはしらんぷりです。




a0063182_14582778.jpgごはんの時も、常に先頭をきっているテトラ。真ん中のテトラの頭だけ動きが激しいのがおわかりになりますでしょうか・・・(笑)


a0063182_14583574.jpg当然フィニッシュにも差がでます。小太郎、がんばれ~~~。
ちなみにご飯は3頭とも同じ種類ですが、ポチお30g、小太郎40g、テトラ50g。
なのに・・・

a0063182_15244139.jpg我が物顔で家中を走り回るテトラポットに、普段ゆっくりとくつろいでいるポチコタも、ペースを乱されてかなり疲れるようで・・・
テトラはまだまだ遊び足りない様子です。

2泊3日の秋季キャンプ。ポチお、小太郎、お疲れさま!

なんだかんだ言っても仲の良い3頭。
いつものことながらお別れの時には大変です。
小太郎はずっと玄関で『く~んく~ん』と鳴いていました・・・人間が寂しがるわけにはいきませんね!ジジ、ババ。



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
[PR]
by manufatto | 2006-10-31 15:29 |
<< テトラ姫とマナ姫再会! 爽やかなワインパーティー >>