<< アメリカン朝食の定番♪ ありがとうございました! >>

小太郎の・・・

a0063182_0102365.jpg



またまたお久しぶり、我が家のワンコです。

2頭目ということもありますが、いつまでたっても仔犬のように思える小太郎。
気づいたらもう1歳と3ヶ月にもなるんです。

いつもおっとりとしていて、甘えん坊の性格というだけではなく、このま~るい顔もその理由の一つかも。
同じダックスでも顔はそれぞれ、仔犬の時から細長い顔の仔もいれば、小太郎のように成犬になってもノズルが丸い仔もいるのです(あまり見かけませんが・・・)。

『ブタっ鼻ちゃん』と可愛がられて(?)います(^^)

小太郎兄弟犬の飼い主さんたち、みんなはどうですかぁ?


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
[PR]
by manufatto | 2006-10-28 00:18 |
<< アメリカン朝食の定番♪ ありがとうございました! >>