人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小太郎の・・・ 明日は最終日です >>

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0063182_24814.jpg


おかげさまで、La bella vitaとZelkova28共同企画、MammaRoの食器の『秋の新色フェア』無事終えることができました。

期間中は本当に多くのお客さまにお越しいただいて、どうもありがとうございました。

何分初めてのイベントということで、手際が悪くお待たせしてしまったことも多くあり、申し訳ありませんでした。


ありがとうございました!_a0063182_2481241.jpg


今まではメールか電話でしかお話することができなかったお客さま達と直接お会いしていろいろとお話ができたことは本当に嬉しかったです。

食器を手に取りながらお話をしていく中で、新鮮なコーディネイトがうまれたりと、皆様食器やインテリアがお好きな素敵な方ばかりで、私にとりましてもとても刺激になりました。

今回初めてMammaRoの食器をお買い上げいただいた方がた、お使いいただいていかがでしょうか?また、いつもお買い上げくださっているお客さまはまた一つあたらしい色・形が加わってお楽しみいただけましたでしょうか?

これからもどうぞLa bella vitaとMammaRoの食器を宜しくお願い致します。

ありがとうございました!_a0063182_2482294.jpg


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
by manufatto | 2006-10-18 03:04 | MammaRo(ママロー)の食器
<< 小太郎の・・・ 明日は最終日です >>