人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は最終日です 広島ドッグパーク >>

初めてのお仕事♪

初めてのお仕事♪_a0063182_18195552.jpg


先週、今週と予定しております、MammaRoの展示会でかなり忙しい日々を送っておりますが、そのさなかにビッグイベントがありました!

我が家のポチお、実は『日本ペットモデル会』の所属モデル犬として登録しておりまして、2006年度のカタログに掲載されているのです。
といっても、本当に飼い主の自己満足の世界で、カタログに載っているだけで喜んでおり、まさか本当にお仕事が来るとは思っていなかったのですが・・・

先週末突然のオーディションの知らせがあり、二日後に行われたオーディションに無事合格、昨日本番のイベントに参加してきました!

守秘義務があるので詳しくはお話できないのがナンとも残念ですが(^^)とっても美しい女優さんとの共演、しかも抱っこしてもらって写真を撮ってもらったりと、ポチおにとってとても楽しい一日を過ごせたと思います。

本日のワイドショー、もしくはスポーツ新聞に出るかもしれませんので、今日は私にとっても明日の展示会の準備の合間をぬってドキドキの一日になります(^^)
***今日のスポーツ新聞にはほとんど全紙に出てました~!!!***ちっちゃくですけど・・・
その他こちらとか、こちらとか、こちらにも!


最初(で最後!?)のお仕事、ばっちり決めて楽しかったね、ポチお!良く頑張りました!!!



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
by manufatto | 2006-10-12 09:48 |
<< 明日は最終日です 広島ドッグパーク >>