<< 美しいお花屋さん ポチコタ元気です >>

初めてのケーキ♪

a0063182_2240934.jpg

今日、ポチコタのお友達、リキのママが家に立ち寄ってくれて、お土産にワンコ用のケーキを買ってきてくれました。
『ポチコタは食べたことないだろうから』とリキパパが言っていたそうですが(笑)、まさにケーキなんてものはポチコタにはあげたことがありません(^^)
留守番用のささみ巻きガム以上に美味しいものがこの世に存在するとは思っていないだろうね~。

a0063182_22445549.jpg

最初はまさかこの目の前にあるものが自分達の食べ物だとは思わない2頭。
不思議そうです。

『お座り!』といってお座りをしていますが、ご飯を待つ時のお座りとは全く違う、ぼんやりとした感じ。どうせ写真を撮るだけでしょ~って思っているのかも。


a0063182_2245384.jpg



そしてお約束のお手、伏せをしたあと、『いいよ~』といわれて鼻を近づけたとたん!


a0063182_22451180.jpg

『何これ~!』『美味しい!』といわんばかりにムシャムシャ・・・


a0063182_22453055.jpg


あっという間に平らげてしまったポチお。小太郎のケーキが気になります・・・


a0063182_22454586.jpg

我慢できずにお皿に残ったくずをペロペロ。小太郎は自分のものは必死に守って。


a0063182_22455560.jpg


最後は2頭でぐるぐる回って、ぜ~んぶ綺麗にしました。



リキパパ&リキママ、御馳走さま~(^^)



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら『秋の新色フェア』ご案内も
[PR]
by manufatto | 2006-09-24 22:59 |
<< 美しいお花屋さん ポチコタ元気です >>