<< 初めてのケーキ♪ MammaRo食器『秋の新色フ... >>

ポチコタ元気です

a0063182_0565729.jpg

a0063182_0573927.jpg


このところなかなかポチおと小太郎が登場していませんが、2頭とも、相変わらず元気です。
この夏も元気いっぱい乗り切りました(^^)

小太郎は相変わらず顔の丸いベビーフェイスを保っておりますがそれなりにコマンドも理解するようになってきて、一方ポチおの方はドンドン落ち着きを増して、私がカメラを向けたところで全く反応なし。

それでも最近私がPCの前に座っていることが多く、なかなか相手をしないと、こんな風に誘いにくるところはやっぱり変わりません。
はいはい、おやつですか?お散歩ですか?

a0063182_181644.jpg




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!




MammaRoのお皿の販売店・LabellavitaのHPはこちら
[PR]
by manufatto | 2006-09-21 01:04 |
<< 初めてのケーキ♪ MammaRo食器『秋の新色フ... >>