<< Hawaiiの海 カルトナージュでバインダー >>

テトラ姫襲来!

a0063182_2141754.jpg

先日、ポチおの娘、テトラポッドが泊まりに来ました!
ポチおと小太郎はジジババ宅にいるので、テトラは初めての一人お泊りです。

とにかく人懐っこくて、元気なテトラ。
女の子ということもあってか、本当に可愛かったです♪
いつも動き回っているので、写真のピントを合わせるのが大変ですが・・・

a0063182_21411939.jpg


テトラのボーイフレンド・リキも遊びに来てくれました~。
1ヶ月半しか歳が違わないので、本当に良い遊び相手です。





a0063182_21412819.jpg


ポチおと小太郎としか普段接していないテトラ。
他のワンちゃんに会うと吠えてしまったりするのですが、ちっちゃいころに会ったことのあるリキには最初から仲良く遊べて。


リキは優しくおっとりとしている(小太郎系(^^))ので、テトラも楽しく過ごせたようです。

a0063182_21413816.jpg




夕飯は駒沢公園近くのアメリカンダイナーで。
テトラにとってははじめてのカフェ体験。
予想に反してずっとお利口にしてくれていました♪

先輩リキがいろいろと教えてくれていたのかな。









a0063182_2151482.jpg


2泊3日の短い滞在でしたが、存在感たっぷりだったテトラ。

兄が迎えにきたときには何となく寂しくなってしまいました。
またいつでも遊びにきてね~。

それにしても、この横顔なんて本当にポチおにそっくりで、嬉しいものですね。





皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-07-13 21:57 |
<< Hawaiiの海 カルトナージュでバインダー >>