<< カルトナージュでバインダー 前回の記事の訂正です >>

HappyBirthday!KOTARO!!!

a0063182_23313450.jpg


本日、7月10日は我が家の愛犬、小太郎の1歳の誕生日でした~。
日付が変わるギリギリ前にUPできて、良かった・・・

a0063182_23315760.jpg

我が家に来る前、ブリーダーさんの家で会ったとき。お世辞にもかわいいとは・・・・









a0063182_23321589.jpg

小太郎が来た日初日。
ポチおにとっては弟分ですが、突然現れたちっちゃい犬に不思議そうにしていました。良く見るとポチおの尻尾が立ってます。こんなに尻尾を立てているポチおはこのあと見たことがありません。かなり威嚇していたのですね(^^)




a0063182_23322878.jpg

ポチおとは違って、『外人顔』と評判だったころ。
鼻のカーブが特徴的でした。。。








a0063182_23325166.jpg

小太郎にとっては心安らぐ『お友達』のクマちゃんと。大きさがあまり変わらないので、私はいつもクマちゃんと小太郎を間違えていました。







a0063182_062274.jpg

初めてのシャンプー。
未だにシャンプーはあんまり好きじゃないんだ~。









a0063182_2333071.jpg

なんとなく、犬っぽくなってきました。














a0063182_04959.jpg

時々はお兄ちゃんの寝ている隙にガムを横取り!










a0063182_032154.jpg

今と違って毛がさらさらしている感じ。










a0063182_23342927.jpg

ポチお兄ちゃんとは仲良く(?)ケンカばっかり。
見ているこちらがひやひやすることも。








a0063182_23344653.jpg

でもやっぱり寝るときは一緒です。










a0063182_0141161.jpg

あっという間に大きくなって、それでもクマちゃんは昼寝の友。










a0063182_016239.jpg

成長するにつれ、毛がくるくるしてきたのと、足が(ダックスの中でも・・・)短いのとで、一張羅のTシャツがすぐに脱げてしまいます。
そんなところも小太郎のお茶目なところなのですが(^^)





a0063182_017593.jpg

気がついたら兄貴分のポチおに娘ができて、ジジババの家にいるその娘、テトラポットに追い掛け回されたりもして。
半年も年上なのに、たじたじの小太郎。








a0063182_019128.jpg


この一年いろんなことがあったけど、いつもおっとりとしていて、周りのみんなに癒しを与えてくれた小太郎。
ポチおと一緒に元気で楽しく過ごそうね。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-07-10 23:57 |
<< カルトナージュでバインダー 前回の記事の訂正です >>