<< カルトナージュで犬用ティッシュ... 微笑ましい父娘。 >>

嬉しいサプライズ♪

a0063182_0392218.jpg


今日、我が家にポチおの奥さん・『ミロ』とテトラの姉妹になる『リノ』『くるみ』が遊びにきました~!
左から、『テトラポット』『お母さん犬・ミロ』『リノ』『くるみ』です!

残念ながら、4姉妹のもう一頭、『マナ』は昨日来たのですが、今日の参加はできませんでした。

2ヶ月ぶりの再会に全ワンびっくりして大喜び!人間も大喜び!の楽しい一日になりました。


a0063182_0393735.jpg
姉妹同士は体格に少しの差はあるものの、やっぱりちょうど良い遊び相手。
飽きることなく、ずっと遊んでいました。
くるみの頭は、誰かのよだれまみれ・・・



a0063182_0394817.jpg
ブラックタンの仔がくるみ、ダップルでオムツをしているのがリノ。
リノとテトラは本当にそっくり。でも私はリノの顔の方が、よりポチおに似ているような気がしました。
ミロたちの飼い主さんが気をつかってくださって、みんなオムツをしてきてくれたのですが、良い目印になりました。そうでなければ誰が誰だか・・・(^^)

小太郎はいつも写真の端はしにこっそり写っていますが、ちゃ~んとファミリーの中で楽しく遊べました♪


a0063182_0395769.jpg


そんな娘たちのことが気になるミロですが、ポチおはミロに夢中。
大好きな奥さんだもんね。

また会おうね!と離れがたい3ワン対3ワンでしたが、本当にまた近いうちに会わせてあげたいと思います。


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-05-22 00:52 |
<< カルトナージュで犬用ティッシュ... 微笑ましい父娘。 >>