<< 嬉しいサプライズ♪ IKEAへ。 >>

微笑ましい父娘。

a0063182_23434073.jpg


引き続き、実家からのレポートです。
ポチおとその娘、テトラ。

日に日に仲良くなっていくような気がします。

今までは元気すぎるテトラにポチおはちょっと距離を置いていた気がするのですが・・・

今日はこんなに寄り添って眠っていました。


a0063182_23435246.jpg

小太郎はちょっとだけ離れて。
やっぱりこうしてみると、テトラとポチおはまだ体格に差があります。でもふとした時にはどちらがどちらだかわからなくなる位、似ています!







a0063182_2344094.jpg


そして最後には熟睡しているポチおの背中にテトラは図々しくも顔を乗せてくつろいで眠っています。
ポチおは『もうどうでもいいや~眠いし。』というところでしょうか。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-05-21 00:10 |
<< 嬉しいサプライズ♪ IKEAへ。 >>