<< 海辺をお散歩! 大きな壁 >>

ムカっ!

a0063182_22283687.jpg


我が家は、あまり犬に普段お金をかけていません。

洋服はほとんどないし、おやつも留守番の時などの必要最小限。おもちゃも2頭いるから互いに遊びなさい、とほとんど買っていません。

でも、先日ペットショップでぱっと見てあまりの可愛らしさについ手にとってしまったのが、卵型をしたテニスボールのようなもの。可愛い顔が書いてあり、口の部分は横にまっすぐ切れ目が入っていて、横からギュッと押すとぱかっと開く仕組み。
この口の部分に長細いガムなどをはさんで(結構固く締まるので取り出すのに時間がかかるのです)、長く遊べそうなので、留守番の時などは良いかも、と思いました。

1日目はなかなか良かったようです。

2日目は・・・口の部分がぼろぼろになっていました!どうやらガムを取り出したあとに、ボールの破壊にかかったようです・・・もうこれでこのおもちゃの正しい使い方はできなくなりました。あとはできるだけ壊して、口に入るのがオチ。

a0063182_2243302.jpg
もぉ~!やっぱり、新しいおもちゃはそうそう買うものではありませんね。
2頭で取っ組み合いして遊んでいなさい!


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-05-14 22:44 |
<< 海辺をお散歩! 大きな壁 >>