<< カルトナージュでティッシュボックス 走れないドッグラン!? >>

5月5日に~♪

a0063182_21414273.jpg


GWに私の実家に戻り、ポチコタとテトラが再会をはたしました。
前回会うなりまだ生後4ヶ月のテトラポットに追い回され、階段の下から出てこられなくなった小太郎。
今回はばっちり、最初から3頭で激しく(!)遊ぶことができたようです。

さて、5月5日といえば、こどもの日。
私の母が用意した菖蒲の葉を頭ならぬ首に巻き、3頭でポーズです・・・
a0063182_21415373.jpg


と思ったのですが、本当にオテンバなテトラポット。
『女の子の私には関係ないもん!』といわんばかり、激しく激しく動き回り、一瞬たりともシャッターチャンスをくれませんでした・・・

a0063182_2142379.jpg


そこへ来て、さすがのポチお。
もうすぐ3歳、しかもお父さんなのに、首に巻かれた菖蒲の葉にもじっと耐え、人間の言うことをちゃんと聞いてくれました。
なんだか、切ない・・・



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-05-09 21:47 |
<< カルトナージュでティッシュボックス 走れないドッグラン!? >>