<< 5月5日に~♪ カルトナージュでカトラリーケース >>

走れないドッグラン!?

a0063182_22481853.jpg


久々の登場、リキです!

友人の飼っているダックスのリキが、生後5ヶ月を過ぎたのでそろそろドッグランの体験をさせてあげたいということで、我が家のポチコタと一緒に駒沢公園に出かけました。

といっても、我が家にとってもドッグランはまだ2度目。
ポチお一頭しかいないころ、同じ駒沢公園に連れてきたことがあるのですが、小太郎にとっては初めてです。
最近小太郎は散歩中に他のワンちゃん(特に大型犬)に吠える傾向があり、いろいろな犬種のワンちゃんに慣れさせる必要があると感じていましたので、私もとっても楽しみにしていました。

ところが・・・
まだ幼いリキはともかく、小太郎も他のワンちゃんが怖いらしく、私達の足元から動こうとしません。

a0063182_22483180.jpg


結局、抱っこが一番落ち着くなぁ・・・と心の声が聞こえてきそうです。

それでも最後の頃になるとおそるおそる歩き出したりして、なんとなく慣れてきた感じはありましたが、リキ&小太郎がドッグランで走り回れる日はまだ先のことのようです。

a0063182_22482696.jpg


一方、前回のドッグランではまるで今のリキ&小太郎のようだったポチお、今回はどんなワンちゃんにもすんなり近寄って、仲良く遊んでいました。

さすが、お父さん!
仔犬たちの良いお手本でした。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 最近更新を怠っておりましたら、あっという間に順位が下がってしまいました。。。毎日チェックしてくださっている方がた、本当にありがとうございます。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-05-07 23:04 |
<< 5月5日に~♪ カルトナージュでカトラリーケース >>