<< 美しいランチ 教えるということ、学ぶということ >>

リキとテトラ初対面!

a0063182_23105055.jpg


週末、両親に送ってもらい、ようやく実家からポチおと小太郎が戻ってきました。

実家では毎日庭で3頭のドッグランを楽しんでいたというので全く心配はしていませんでしたが、2週間経ちそろそろ寂しくなった頃でしたので2頭が戻ってくるのを今か今かと待っていました。

そしてもちろん、両親の愛犬、ポチおの娘、テトラポットも一緒にやってきました。
テトラはまだ生後3ヵ月半なのにとても立派な体格をしていて、とってもオテンバです。ポチおと小太郎とも激しくじゃれて遊んでいました。

そんなテトラを一目見たいと、友人夫婦とその愛犬・リキが遊びに来ました!
4頭迎えるため、我が家はすっかり犬仕様。
ありったけのラグを敷き詰めて、おしっこマットもたくさん用意しました。

生後5ヶ月のリキは最初は3頭の前でおどおどしていた様子でしたが、だんだんと慣れ、楽しそうにしていました。以前もこのブログでご紹介しましたが、本当に目が大きくって、可愛いリキ、私の両親にもとてもなついていました。

一方さすがのテトラは、リキにも全く怖気づくことなく、自分からドンドン向かっていったりしてかなり楽しんでいるようでしたが、そうかと思うと急に疲れが出たのか、みんなの前でバタッと寝る、なんて、本当に良い味だしてます。
とてもポチおに似ていて、なんとなくポチおと間違えてしまいそうな時があるので、一応女の子らしくピンクのTシャツを着せています。

歳も近い、リキとテトラ、家は遠いけど、また遊ぼうね!と会話していたように思えました。


a0063182_23124769.jpg



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-04-18 23:29 |
<< 美しいランチ 教えるということ、学ぶということ >>