<< 美しい朝食 MANDARIN ORIENT... >>

ワクワクのお泊り

a0063182_1535422.jpg



一昨日は私達が外泊をしましたので、ポチおと小太郎もペットホテルに泊まることになりました。

今まではこういう時には、車で2時間はかかるところにいる私の両親が必ず迎えにきてくれて、1週間ほど預けていたのですが、たまにはホテルを体験させて、慣れさせるのも良いだろうと思い、近所にあるペットホテルにお願いしました。

朝お迎えに来てくれたスタッフの方たちに振り切れんばかりに尻尾を振り、とうとう一度も私のほうを振り向かずに(2頭とも!)出かけたので、全く心配はしていませんでしたが・・・

昨日戻ってきた2頭は、私の顔を見て嬉しそうではありましたが、その後スタッフの方たちと名残惜しそうにしていて、私に対する表現はあっさりとしたものでした。

相当楽しかったのだろうと思うと、これから何かあっても安心して預けられるだろうという気持ちと、ちょっと寂しい気持ちと・・・
でも、お店の方が持ってきてくれたHotelReportを見て、やっぱりとても安心しました。

麻布にある、DOG10さん。
とてもフレンドリーな方たちばかりで、犬もとても喜んでいて、また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。


皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-03-25 18:18 |
<< 美しい朝食 MANDARIN ORIENT... >>