<< 小太郎の可愛い愛情表現 MammaRoのショールーム >>

小太郎のクセ

a0063182_2137055.jpg


最近とても気になる小太郎のクセがあります。
普通犬は人が顔を近づけると、ペロペロと舐めますよね?
もちろん、ポチおは、ペロペロ舐めます。
ところが、小太郎は絶対に舐めません。私が食事をした後など偶然食べ物の匂いを感じたときは別ですが。でも舐めないだけならば他のワンちゃんもそういうことがあると聞いたことがあるのでまぁ仕方ないかな、と思うのですが、小太郎は更にすごいことをするのです。
特に私達がいすやソファーに座っているときなど、ジャンプをしてくるのですが、そのときの顔がすごいのです!
キバをむき出しにして、鼻にしわを寄せて、『イーッ!!!』と!

その顔ったら本当に憎たらしくて、『イーッてしないよ!』としかるのですが、何を言われているのかわからない小太郎は、更に興奮して『イーッ!』

もぅ~!!!

おそらくポチおと激しくけんか遊びしているうちにクセになったのだろうと思うのですが、ポチおは同じ姿勢でも全くしません。
a0063182_2293273.jpg


a0063182_21371942.jpg

そしていつも最後は必ず2頭同じ姿勢で寝ます。

あんなに小さかった小太郎、今ではポチおと同じくらいの体格に見えます。実はクルクル毛の中は意外とまだ細いのですけれど。

小太郎、ヘンなクセは早くなおして、立派な成犬になるのよ~。




皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。
[PR]
by manufatto | 2006-03-20 22:07 |
<< 小太郎の可愛い愛情表現 MammaRoのショールーム >>