<< カルトナージュ2作目 カルトナージュの生地選び2 >>

巣立ちの日

先日からお伝えしております、我が家の愛犬、ポチおとお相手ミロの仔犬たち。

あっという間に巣立ちの日になりました。
4頭のうち、2頭はミロ家に、1頭はもちろん私の両親の家に、1頭は私達の友人夫婦にもらわれることになっておりますので、4頭が再会することはもちろんできると思うのですが、やはり、なんとなく切ない気持ちになりました。

ミロの妊娠から、出産、子育てをミロと一緒に頑張ってくれた、ミロの飼い主さんには本当にお世話になりました。
両親家に行く『テトラポット』と、友人家に行く『マナ』。仔犬の匂いがたっぷりとしみついた毛布と、当面不自由のないようにとフードやペットシーツなどを持たせていただきました。
ふとしたきっかけで、(私の父が声をかけたのですが・・・)このようにお付き合いをさせていただくことになり、対応やお心遣いにいつも感謝しています。
おそらく一番寂しくなるのはミロの飼い主さんだと思いますが、ポチお、小太郎共々遊びに生かせていただきたいと思いますので、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。



a0063182_057599.jpgテトラちゃんはとっても元気。お父さん犬のポチおにそっくりで、両親は大喜びです。
a0063182_0571835.jpgポチおは久しぶりにミロに会えて、大興奮!でも、活発なミロの前ではたじたじでした。母は強し♪


a0063182_0573050.jpg友人夫婦は私達の車で帰りました。ポチおは『マナ』の近くから離れようとしません。時々熟睡中のマナの上に寝てみたり・・・『お父さん、重いよ~』とマナの不満そうな顔。








皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-03-07 01:26 |
<< カルトナージュ2作目 カルトナージュの生地選び2 >>