<< カルトナージュの生地選び2 主人の焼きそばブランチ >>

この仔に決定♪

a0063182_22244597.jpg


今日は、我が家の愛犬、ポチおとお相手ミロとの間にできた仔犬達を見てきました。
年末に誕生してから、今日で3回目です。
1頭は私の両親の家に行くことが決まっていたのですが、どの仔にするか毎回決められず、まだいいか、まだいいかと、とうとう引取りを来週に控え、『今日は絶対に決める!』ということで、私、私の両親、私の兄と総出で伺いました。

もちろん、どの仔も同じように可愛くて決められないので、この中で一番ポチおに似ている仔にしよう!ということで。

ポチおと同じカラー・シルバーダップルで、ポチおと同じように頬の色が薄い、この仔に決定しました。

名前は、『テトラポット』。

???という感じですが、実は深~い理由がありまして・・・

ポチおとミロが初めて出会ったのが、灯台のそばにあるテトラポットの横でした。
そこで、私の父が、ミロの飼い主さんに声をかけたのです。
その日がきっかけとなり、今日を迎えられるようになりました。
というわけで、名前だけは、この仔たちが生まれる前から、しっかりと決まっていたのです。

テトラちゃん!これからどうぞ宜しくね。


a0063182_22245493.jpg

皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-02-26 22:46 |
<< カルトナージュの生地選び2 主人の焼きそばブランチ >>