<< 主人の焼きそばブランチ お散歩デー >>

骨型の迷子札

a0063182_19522466.jpg


昨日も少しお話しましたが、小太郎の迷子札が出来上がりました。

ポチおのものは、1年くらい使っていますので、結構よごれていますが、1年にしてはキレイに使われていますね~とお店の方がおっしゃっていました。
多分、公園とか、ドッグランとかにはあまり行かず、いつも街でのお散歩が多いからだと・・・

ポチおはシルバーダップルで、首輪も黒なので、よく映えるように白色にしました。

小太郎は、グリーンです。小太郎は、毛がとても多く、くりくりしているので首輪が普段は見えません。ですが、この迷子札はチェーンでつけるようになっているので、歩くとよく目だって、良かったです。

二頭がこの札をちらちらさせながらお散歩していると、なんとなく統一感があって、可愛いな~なんて思ってしまうのは、かなりの飼い主馬鹿なのでしょうか?

この札は私がとても気に入って、ポチおの奥さんのミロにもプレゼントしました。
あと10日くらいで巣立っていく、ポチおとミロの仔たちにも、それぞれ用意してあげたいな。



皆様からの、毎日の1クリックでブログランキングの順位が上がります。気に入っていただけたらクリックしていただけると大変励みになり、嬉しいです。 Grazie!
[PR]
by manufatto | 2006-02-23 20:06 |
<< 主人の焼きそばブランチ お散歩デー >>